〓GAMEs★インフォメ~ション〓 @えび

どうも~ebimayo~&~sakuraebi~です。ここでは日常の生活やPSP改造関係のことなどについてを書こうと思います(´・ω・`)у

DS PSP初心者用講座 GAME☆Revolution PSP-Q ネットフリーク PSP改造ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hisaodeus

どうも、ひさおです(えびまよ)です!

私ごとですが、就職きまりましてハッピーですw

まだやってんのかとおもったそこのひと!



たまたまです!www

これからも暇あれば更新したいですねw

では、なんとなく更新でしたwwwww

| ・えびマヨ Lifes | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト



| ・未分類 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!

  ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ハイ(-ω-)/ もち自分です!wwwwww



17となりましたよ~!!!!!!!


18禁にいけるまで、あといちねんきりましたあwwwwwwwwwwwww





よし!頑張ろう!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

| ・えびマヨ Lifes | 00:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

hisa~ひさ~

ひさおいうなの久々日記(・ω・)ノ^^^^^^^^^^^^


はい。。。


かんべんして~や====3








スイマセン(ーー;)

乗りすけでしたsg


久々の更新!!!!!



長らくおまたせいたしまた!再開します!!!!!!














いきなりですが・・・



漫画集め



始めました!



まZu







青の祓魔師(エクソシスト)!!!! 







今日、5巻までかってきました!

6巻出ているんですが、わざと買いませんでした(-ω-)/



ま、楽しみを増やすためですね☆






そして・・・・・・・・・・






ま、明日またなんか買ってこようと思いますが・・・




なんにしょうかなあ・・・・













           かn。

| ・えびマヨ Lifes | 23:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

PSP「とある魔術の禁書目録」レビュー

さくらエビです。


一昨日ですかね、PSPのゲーム「とある魔術の禁書目録」が発売されました。


発売日当日に友達から聞いたのでびっくりwさっそくレビューです。


XMBからだとこんな感じ。
index001


スタート画面
index002

なんかOPもあったけど飛ばしますw←


ストーリーモード。名場面続々。
index003

index004

index005
画像はアニメのようでしたが声は少し違いました。録り直したんでしょうか。


ストーリー展開がなにより早い!30分もしないうちに


一方さんのとこまで行ってしまいました。


対戦画面。夢中になってスクリーンショット1枚しか撮ってないorz
index006

まあ操作性は中々よかったと思います。


ただ俺の好きな一方通行さんが少し弱かったような・・?御坂に4連敗。


OTL・・・これから鍛えます・・。


アニメや原作を知ってる方なんかは知ってる能力が出てきて面白いと思いますよ!


格闘が好きな方なんかも一度やってみてはいかがでしょうか。

| ・未分類 | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

